推しの子鷲見ゆきとノブユキは付き合う?モデルやあかねとの関係について

今回は「推しの子」鷲見ゆきについて解説していきます。

高校生たちによる恋愛リアリティーショー「今ガチ」で中心人物となっている鷲見ゆき。

この記事では、鷲見ゆきとノブユキとの番組内外での関係や、炎上により自殺未遂を起こしてしまった黒川あかねとの関係などについて紹介していきます。

「推しの子」鷲見ゆきとノブユキは付き合う?

番組内でこのカップリングが中心となっていった鷲見ゆきとノブユキ。

2人の関係が番組としてはどうなったのか、番組が終了した後はどうなったのでしょう?

ノブユキは鷲見ゆきに振られる

30話において、ゆきが花束を持ってきたノブユキを振っている様子が描かれています。

カメラマンが追っているので、番組としては告白から振られるシーンまでは余すとこなく採用されたことでしょう。

 

ノブユキの失敗はないと自信満々な表情が描かれているだけに、振られた時の衝撃はどれほど大きいものだったのでしょうか。

今ガチ後に付き合う

番組内では振られたノブユキでしたが、打ち上げではゆきとノブユキは親密な雰囲気となっていました。

 

あかねによると、この打ち上げの前から付き合い始めたのだとか。

アクアやあかねの舞台を観劇に来た際には、お揃いのブレスレット着用で幸せ感を見せびらかしている様子も描かれています。

「推しの子」鷲見ゆきのモデル活動やプロフィール

「今ガチ」のゲームメーカーとなっている鷲見ゆきはどんなモデルなのでしょう。

また、分かっている範囲でのプロフィール、小悪魔たる所以やエピソードについても紹介していきます。

鷲見ゆきのモデル活動やプロフィール

鷲見ゆきはファッションモデルとして活動しており、3巻21話に黒のハットを被り、タートルネック状のニットを着たページが紹介されている。

よく見てみると、リップなどコスメに囲まれているので、ティーン向けコスメの広告ページなのでしょうか。

 

年齢はアクアたちと同じく高校1年生

髪型は黒髪セミロング~ロングの前髪ありのスタイルです。

清楚でありながら少し大人びた雰囲気を合わせ持っています。

鷲見ゆきの性格は小悪魔

鷲見ゆきは”小悪魔”と表現されているが、具体的にどんなところが小悪魔なのでしょう?

ここでの小悪魔を以下のように定義した上で、ゆきの小悪魔ぶりを見てみましょう。

 

小悪魔の定義

  • 男性の心を翻弄する魅力的な女性
  • 魅力的な反面、恐ろしさもある
  • “知らない”や”できない”をアピール

 

ゆきの小悪魔ぶり

  • 番組を動かすという理由があったが、ノブユキがゆきの押し引きに完全に翻弄されている。ノブユキの前には、アクアを翻弄させようと「君にならキスできるかも」耳打ちをしていたこともあった。
  • あかねにネイルをしている時に「私が一番目立つように戦う。悪く思わないでね」との発言が。自分を魅力的に目立たせるためなら何でもするという恐ろしさを覗かせている。
  • アクアとの会話の中で「臆病でガンガン前に行けないし」と”できないアピール”をしている。

 

ゆきの主な小悪魔ぶりは、こんなところでしょうか。

高1にして、自分の見せ方を熟知していることに驚きです。

「推しの子」鷲見ゆきとあかねの関係について

目立たない存在だったあかねが、突如ノブユキを奪おうとする動きを見せます。

ゆきとあかねの関係は、ノブユキを巡るライバルだけなのでしょうか?

ノブユキを奪い合う関係

あかねは突如、ノブユキに接近。

あかねのこの行動により番組としては、ノブユキを巡る三角関係として扱われるようになっていきます。

あかねがゆきを殴って炎上

あかねの悪女ぶりに、ゆきはあかねがノブユキ以外の男子に話し掛けようとするのを邪魔するという行動に出たところで、叩かれたゆき。

不運なことに爪が当たってしまったのか、ゆきの頬に傷がついてしまったのです。

 

この一連の流れについてはもちろん番組が取り上げており、放送を見た視聴者から辛辣なコメントが投稿され続けて炎上となってしまったのだった。

この炎上は、10代の女の子の心を壊し、自殺に追いやるに十分すぎる火種でした。

 

自殺を謀ろうとしたあかねをアクアがギリギリで止めた。

あかねの元に出演している仲間たちが駆けつけて、辞めたくないというあかねのために炎上を収束させようと動き出します。

アクアが随所で強かに動いたり、ケンゴが楽曲を提供したり、それぞれの得意な分野で炎上収束動画を作成していく。

 

完成した動画をアップして直ぐに「バッシングは間違いだった」などのコメントが寄せられて、あかねは番組に復帰することが出来たのでした。

 

ゆきは小悪魔であると紹介をしました。

ですが、本当は小悪魔である以上に察しが良く、人を思いやり、気遣いの出来る女の子であることが分かったのではないでしょうか。

 

 

まとめ

これまで、鷲見ゆきとノブユキやあかねとの関係や「今ガチ」でどうして炎上したのか、鷲見ゆきが小悪魔と言われるポイントなどについて紹介をしてきました。

この記事で分かったことは、以下の4点です。

  • 番組では、鷲見ゆきはノブユキを振る
  • 番組終了後のリアルでは、付き合っている
  • 鷲見ゆきはファッションモデル。大人っぽいアイテムも違和感なく着こなすセンスあり。
  • 鷲見ゆきと黒川あかねはノブユキを巡るライバルではなく、良き友人

この他、炎上関連では友人を心から心配して駆けつけるなど友人思いな一面も見せていたのでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【推しの子】の記事一覧

推しの子を全巻安く読む方法は?無料で読めるアプリやサイトについても

推しの子の矛盾点や謎を考察!伏線のインタビューやあかねについても

推しの子の父親が誰か判明?中学生や監督・あかねの関係まとめ

推しの子が打切りで失速・炎上?パクリや怖い・気持ち悪い理由とは

推しの子あかねは別れた後に炎上?気づいた点や前世・怖いについても

推しの子ゴロー死亡の犯人は?年齢やさりな・姫川との関係について

推しの子アクアは闇落ちして死亡?本命やクズ・気持ち悪い理由について

推しの子アイの携帯パスワード45510とは?秘密や謎について

推しの子・有馬かなはスキャンダルで嫌い?アクアと重曹ちゃんとの関係について

推しの子海外での反応や人気は?海外版での反応や評価についても

推しの子の人気理由や面白い魅力とは?読者層や評価・リアルについても

推しの子今ガチの結末・結果をネタバレ!炎上や事件についても

推しの子リョースケの正体は?ストーカーの目的や中学生は共犯者?

推しの子上原清十郎は黒幕・犯人?姫川やアクアとの関係や正体についても

推しの子アイは転生して復活・生きてる?夫や父親・死亡理由についても

推しの子鷲見ゆきとノブユキは付き合う?モデルやあかねとの関係について

推しの子B小町メンバーの一覧!解散や復活・活動・追加についても

コメント