推しの子アイの携帯パスワード45510とは?秘密や謎について

2023年4月からアニメ放送が決まっている推しの子。

今回はアクアやルビーの母親でアイドルをしているアイの携帯パスワードが45510である事、秘密や謎について解説していきたいと思います。

パスワードは基本個人に関係している数値の場合が多いですが、45510が何を意味しているのか気になる人は多いのではないでしょうか。

同時に秘密や謎についてしっかり解説していきます。

「推しの子」アイの携帯パスワード45510とは?

まずはアイの携帯番号のパスワードが45510であることについて解説します。

果たして、何故このパスワードにしたのでしょうか!?

パスワードはアクアが4年かけて解読した

アイのパスワードはアクアが4年かけて解読したパスワードとなっています。

アイは携帯を3つ持っていて、仕事用とプライベート用、そして妊娠する前に使っていたスマホを所持していたのです。

 

アクアは妊娠前のスマホに目をつけて、そこに犯人に関する手掛かりがあると考えパスワードの解読をしようとします。

バッテリーはもうダメだったので、そのスマホに合うバッテリーを探すのにかなりの時間がかかってしまいました。

 

ようやく見つけてパスワードを打ち込もうとしましたが、それはそれでバッテリー以上に骨が折れたのです。

勿論、一から確認しないといけませんが、他にも一度間違ったら30秒は打ち込む事が出来ない仕様になっていました。

 

それでもアクアは毎日パスワードを打ち込んでいき、半日で100通り、1か月で1000通りのパスワードを打ち込んでいったのです。

1か月で1000通りとなると、恐らく1日33回は打ち込んでいる計算になります。

 

そして45510通りとなった際、ようやく解除されたのです。

解除に成功したアクアはそのスマホに登録してある人物を中心に犯人を捜していく事になりました。

パスワード45510の意味とは

次はパスワードの45510の意味について考察していきます。

普通だったらアイの誕生日の可能性がありますが、数字通りに行くと昭和45年5月10日です。

そして昭和45年は1970年で、1970年5月10日となるのですが、この時代にスマホや携帯は無いので誕生日の線はありません。

そもそもアクアの前世のゴローは、アイの生粋のファンだったので真っ先に入力したでしょうしね。

 

他にはアクアとルビーの父親の名前を弄ったものか、父親の誕生日の可能性がありますが、まだ憶測の域を出ていない状態です。

もしくは何も関係ないかもしれません。

パスワードと犯人の繋がり

パスワードと犯人の繋がりですが、恐らく無い可能性があります。

そう言える根拠はアイの性格にあるのです。

 

アイは天真爛漫で抜けているところがありますが、意外と用心深い一面があります。

妊娠前のスマホ以外の携帯にはアクア達の事がバレないように、仕事のメンバーや事務所社員に関する事しか載せていませんでした。

基本パスワードはアイに関係ありそうな数字を並べていそうな気がしますが、用心深いところがある彼女は上記で述べたように何も関係ない数字を並べただけかもしれません。

「推しの子」アイの携帯の秘密や謎について

次はアイの携帯の秘密や謎について解説します。

果たして、どんな秘密や謎があるのでしょうか!?

アイの携帯の秘密や謎

まずはアイの携帯の秘密や謎についてです。

秘密はアクアやルビーに関する情報を載せていない事、謎は父親に関する情報を載せていない事です。

 

アイはアクアとルビーの母親であり、しかも現役のアイドルをしています。

ただでさえアイドルが男性と付き合っている事が問題なのに、子供を産んでそれを隠している事も問題です。

なので携帯には子供に関する事を載せていないのでしょう。

 

謎は父親に関する情報を載せてない事で、父親らしき人物に連絡していた時公衆電話からかけていました。

彼女はアイドルなので相手が一般人だと言う事はあり得ず、芸能関係者の可能性があります。

そのため、普通に載せていそうな気がしますが、用心のために載せていないかもしれません。

携帯の中は芸能関係者のメアドや電話番号

アイの携帯の中には芸能関係者のメアドや電話番号がありました。

アクアはこの中に犯人がいると踏んで、探しているのです。

 

そんな中、かなが「今日は甘口で」と言う漫画をドラマ化させた作品に出演していて、そのプロデューサーが鏑木雅也だと知ります。

アイの携帯にもその名前があったので、アクアは彼に近づくためにドラマに出演する事にしたのです。

芸能関係者の中に真犯人がいる?

そして芸能関係者の中に真犯人がいるんじゃないかと言う事ですが、可能性は高いでしょう。

アイを刺したリョースケはアイが子供を産んでいる事、彼女達が住んでいる新居の居所を知っている事から誰かからこの事を聞いたのだと思います。

それ故に、アイに関する事を伝えた人物はアイの夫の可能性があり、同時に芸能人である可能性があります。

 

現在、犯人と言えるのはカミキヒカルと言う人物で、現在芸能事務所を立ち上げているのです。

カミキヒカルの目はアクアやルビーと同じように星型の目となっているため、父親の可能性があります。

事務所を立ち上げる前は劇団ララライに所属していた事から芸能人であり、犯人の最有力候補と言えるのです。

 

まとめ

以上がアイの携帯パスワードが45510である事、秘密や謎についてでした。

パスワードに関してですが、カミキヒカルが犯人だった場合、その数字と彼に繋がる可能性は無さそうなので、アイが適当につけただけかもしれません。

しかし、誰にも気づいていない秘密があるかもしれませんので、話が進むにつれて明らかになる事でしょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【推しの子】の記事一覧

推しの子を全巻安く読む方法は?無料で読めるアプリやサイトについても

推しの子の矛盾点や謎を考察!伏線のインタビューやあかねについても

推しの子の父親が誰か判明?中学生や監督・あかねの関係まとめ

推しの子が打切りで失速・炎上?パクリや怖い・気持ち悪い理由とは

推しの子あかねは別れた後に炎上?気づいた点や前世・怖いについても

推しの子ゴロー死亡の犯人は?年齢やさりな・姫川との関係について

推しの子アクアは闇落ちして死亡?本命やクズ・気持ち悪い理由について

推しの子アイの携帯パスワード45510とは?秘密や謎について

推しの子・有馬かなはスキャンダルで嫌い?アクアと重曹ちゃんとの関係について

推しの子海外での反応や人気は?海外版での反応や評価についても

推しの子の人気理由や面白い魅力とは?読者層や評価・リアルについても

推しの子今ガチの結末・結果をネタバレ!炎上や事件についても

推しの子リョースケの正体は?ストーカーの目的や中学生は共犯者?

推しの子上原清十郎は黒幕・犯人?姫川やアクアとの関係や正体についても

推しの子アイは転生して復活・生きてる?夫や父親・死亡理由についても

推しの子鷲見ゆきとノブユキは付き合う?モデルやあかねとの関係について

推しの子B小町メンバーの一覧!解散や復活・活動・追加についても

コメント