推しの子アクアは闇落ちして死亡?本命やクズ・気持ち悪い理由について

今回は【推しの子】に登場する主人公、アクアは闇堕ちして死亡するのか、彼の本命の女性は誰か、クズで気持ち悪い理由について解説します。

本当に闇堕ちして最終的に死亡してしまうのでしょうか?

これから解説していきます。

「推しの子」アクアは闇落ちして死亡?

まずはアクアが闇堕ちして死亡するんじゃないかについて解説します。

果たして、その通りになるのでしょうか!?

アクアの目的は真犯人に復讐すること

まずアクアが芸能界の世界にいる理由は真犯人に復讐する事です。

アクアは前世でゴローと言う医者として活動。

推しのアイドルであり、自身が転生するアクアの母親であるアイの出産に尽力していました。

 

アイの表と裏の顔を知って彼女の事をより好きになった最中、黒いコートを身に纏う男性が現われゴローがアイの担当医だと見抜いてきたのです。

ゴローは不審に思って問い詰めると男性は逃げ出します。

追いかけていくも見失い、しかもその男性は背後から襲い掛かってゴローを始末。

 

そしてゴローはアクアに転生し、前世の記憶を持っていたので同じく前世の記憶を持っていたルビーと共にアイと楽しく暮らしていました。

 

しかし、アイはストーカーの男性の手によって始末されたのです。

ルビーは最初こそ悲しみましたが、立ち直りつつありました。

しかし、アクアはそうではなく自分とアイを始末した男性は同じ存在であり、同時に彼には協力している相手がいると察します。

そして彼女の関係者の事を考えていくと、自分の父親ではないかと感じ、父親が芸能界にいるとも思ったので、復讐しようと決意したのです。

アクアは復讐のために闇落ちする?

そしてアクアは復讐のために闇堕ちするのかについてですが、闇堕ちしていましたが途中で消えました。

 

第1巻からずっとアクアは父親を見つけて復讐するために活動し、そのために得意ではない俳優を行ったのです。

そして第7巻で舞台が終わった後、共演した姫川の父親とDNAが合致。

 

しかし、姫川の父親、上原清十郎が姫川の母親、姫川愛梨と共に心中してしまったので、復讐する事が出来なくなったのです。

それ故に復讐から解き放たれて自由となり、好きな事をする事に決めました。

 

そのため、復讐して闇堕ちする事はありません。

ただ、その話を聞いていたあかねは抜け穴がある事に気づきましたが、その抜け穴にアクアが気づいたら復讐の道を突き進む事になるでしょう。

アクアの死亡説について

次はアクアの死亡説についてですが、復讐を辞めてしまった彼は死亡することはないでしょう。

しかし、上記でも述べたようにアクアが抜け穴に気づいて復讐を再び実行してしまったら、犯人と相対して死亡してしまうケースもあると思います。

「推しの子」アクアの本命は誰?


次はアクアの本命は誰なのかについて解説します。

アクアに対して好意を抱いているのは女優のあかねとかなの2人です。

 

現在、恋愛リアリティショーを通じて知り合ったあかねと付き合っています。

あかねはこれまで恋愛をした事はありませんが、少なくともアクアに対して良い感情を抱いているでしょう。

アクアはあかねが僅かな情報だけでアイに隠し子がいると分析したので、復讐に使えると思い付き合っていました。

 

しかし、復讐をする意味が無くなったので、正式に付き合う事になったのです。

 

一方でかなは子供の頃に出会っていて、仲も悪くありませんでしたが付き合う事にはなりませんでした。

ただあかねと付き合ってからは、かなが前世の自分やアイみたいに危険な目に遭ってほしくないのもあって敢えて突き放してもいたので、少なからず大切な存在と認識していたのでしょう。

「推しの子」アクアのクズ行動や気持ち悪い理由

次はアクアのクズ行動や気持ち悪い理由について解説します。

果たして、何故そう言う声が上がったのでしょうか!?

アクアはバーター取引でクズ

アクアはバーター取引をした事でクズ扱いされているのです。

かなのスキャンダルが記事として公表されそうになっていて、アクアはそれを避けるために自分とルビーがアイの子供であることを記者に伝えました。

経緯もきちんと話したでしょうから、話を聞いた記者にとってこれほどのスキャンダルはないでしょう。

 

そしてその事は翌日、ニュースとして取り上げられました。

かなは救えましたがそれ以外の人達、特にルビーに多大な影響を与えた事でクズとなったのでしょう。

復讐をやめてから気持ち悪い

そしてアクアは復讐を辞めてから気持ち悪いと言われています。

アクアはマルチタレントの道を進んでいて、毎日楽しそうな日々を送っているのです。

これまでは復讐のために生きていたため、雰囲気が180度変わってしまったことで気持ち悪く感じたのでしょう。

アクアが嫌いな理由は重曹ちゃんとあかねを振り回しているから

アクアが嫌いとされている理由は、かなとあかねを振り回しているからではないでしょうか。

アクアは復讐のためにあかねを利用してきました。

そしてかなは目的のため、あかねと付き合ってきた時から彼女の恋心を弄んだりしていたのです。

 

そのため、読者からすればアクアは2人を振り回していたクズに見えていたのかもしれません。

 

まとめ

以上がアクアが闇堕ちして最終的に死亡してしまうのか、本命となる女性は何なのか、クズで気持ち悪いとされる理由についてでした。

アクアは今でこそ普通に活動していますが、また復讐の道に踏み込むかは分かりません。

これからの展開に期待したいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【推しの子】の記事一覧

推しの子を全巻安く読む方法は?無料で読めるアプリやサイトについても

推しの子の矛盾点や謎を考察!伏線のインタビューやあかねについても

推しの子の父親が誰か判明?中学生や監督・あかねの関係まとめ

推しの子が打切りで失速・炎上?パクリや怖い・気持ち悪い理由とは

推しの子あかねは別れた後に炎上?気づいた点や前世・怖いについても

推しの子ゴロー死亡の犯人は?年齢やさりな・姫川との関係について

推しの子アクアは闇落ちして死亡?本命やクズ・気持ち悪い理由について

推しの子アイの携帯パスワード45510とは?秘密や謎について

推しの子・有馬かなはスキャンダルで嫌い?アクアと重曹ちゃんとの関係について

推しの子海外での反応や人気は?海外版での反応や評価についても

推しの子の人気理由や面白い魅力とは?読者層や評価・リアルについても

推しの子今ガチの結末・結果をネタバレ!炎上や事件についても

推しの子リョースケの正体は?ストーカーの目的や中学生は共犯者?

推しの子上原清十郎は黒幕・犯人?姫川やアクアとの関係や正体についても

推しの子アイは転生して復活・生きてる?夫や父親・死亡理由についても

推しの子鷲見ゆきとノブユキは付き合う?モデルやあかねとの関係について

推しの子B小町メンバーの一覧!解散や復活・活動・追加についても

コメント