マッシュルセルウォーは死亡して弱い?正体やサモンズ・能力についても

今回は「マッシュル」イノセント・ゼロの配下として登場したセル・ウォーについて解説していこうと思います。

セル・ウォーは物語の早いうちに出てきましたが、現在では死亡しているんじゃないかと言う声があるのです。

更に本当は弱いのではないか、その正体やサモンズ、能力についても解説していきます。

「マッシュル」セル・ウォーは死亡して弱い?

まずはセル・ウォーは死亡して弱いのかについて解説します。

果たして、本当に死亡していて弱いのでしょうか!?

セル・ウォーはマッシュに負ける

セル・ウォーはマッシュに負けます。

アベル戦後の時は無数の炭素の槍を放ってマッシュを近づけさせないようにしたりしていました。

そしてアベルの協力で攻略したマッシュの攻撃を何度か受けてしまうも、この時はそれ程全力を出しておらず、イノセント・ゼロに報告するために一旦撤退しました。

 

その後は神覚者選抜試験でマッシュがマーガレット・マカロンを撃破したと同時に、イノセント・ゼロやその配下達と共に会場へと出現。

マッシュと戦う事になり、無数の炭素の槍を繰り出していくも、最初の戦いでそれを見ていたマッシュに見切られて攻撃を喰らってしまいます。

 

そしてマッシュにまつわる衝撃事実を告げるも、マッシュは動揺しなかったので無意味となりました。

そのため、サモンズを発動させていき、マッシュを追い詰めるだけじゃなくて会場にいる人々も全て始末しようとします。

しかし、マッシュは会場を一周してセル・ウォーの背後に回って、首を絞めつけて落とす事で撃破したのです。

セル・ウォーは弱いし卑怯

セル・ウォーは弱くて卑怯でもあります。

一応神覚者レベルの実力がありますがマッシュにダメージを与えられておらず、むしろその後に出てきた同じ神覚者候補のマーガレットやカルパッチョ・ローヤン達の方が強かった気がしますね。

 

そして卑怯な面は負傷させたアビスや戦意喪失しているアベルに攻撃を仕掛けた事です。

マッシュはセル・ウォーの攻撃からアベルを庇い、負傷したアビスを病院に連れていこうとしましたが、セル・ウォーはそれを阻止しようと攻撃を連射しました。

そのため、マッシュは反撃したくても彼らを守る事しか出来ませんでした。

 

その気になれば圧倒する事も出来るのに、敢えてこの手を使った事から卑怯とされているのです。

セル・ウォーは死亡する?

次はセル・ウォーは死亡するのかどうかについてですが、結論から言わせてもらいますと生きています。

ただ負けた事もあって扱いは酷い事になっているのです。

 

敗北した事でドミナに痛めつけられたり、ファーミンに偽物の剣で体を貫かれてしまったりと酷い目に遭っていました。

「マッシュル」セル・ウォーの正体は?

次はセル・ウォーの正体について解説します。

 

セル・ウォーの正体はイノセント・ゼロが死体に自分の血を入れて造ったクローン体であり、ゼロの野望のために働く人造人間です。

本人はイノセント・ゼロのために動けるのは名誉な事だと思っているので、恨んではいません。

 

そしてイノセント・ゼロがマッシュを含めた息子達の心臓を取り込み、不老不死になろうと言う目的を持っている事も知っていました。

その事を知っている辺り、かなり信頼されている事が分かります。

 

しかし、セル・ウォーはクローンなので自信の心臓をイノセント・ゼロに捧げる事は出来ません。

そのため、普段のんきに暮らしているマッシュに怒りを露わにしていたのです。

 

復活させてもらったイノセント・ゼロの目的のために邁進していたので、実の息子でありながらも普通に学校生活をしているマッシュの事は本当に気に入らなかったのでしょうね。

「マッシュル」セル・ウォーのサモンズや魔法・能力について

次はセル・ウォーのサモンズや魔法、能力について解説していこうと思います。

果たして、どんな能力なのでしょうか!?

セル・ウォーのサモンズ鉄の神(ヘパイトス)とは

セル・ウォーのサモンズは鉄の神ことヘパイトスです。

 

サモンズとは三本目のアザが発現することで杖に宿る神の力を呼び覚まし、発揮できる魔法の出力を桁違いに増幅させることを可能にする力。

 

セル・ウォーの場合は炭素で出来た円盤を複数枚生み出して相手に飛ばしたり、千の棘がある宝石を生み出したり、体をダイヤモンドのように頑丈にしたりする事は出来ます。

ただマッシュの方が強かったせいか、大した事ないようなサモンズとなっているのです。

セル・ウォーの魔法の杖の能力

そしてセル・ウォーの魔法の杖の能力は炭素を操る能力です。

炭素で出来た槍を飛ばしていったり、己の肉体を炭素で覆って守りを固めたりできます。

 

上記のようにサモンズを発動させずとも、アベルのセコンズ魔法を破壊できるほどの威力の魔法を放つ事が出来るのです。

 

 

まとめ

以上がセル・ウォーが死亡しているんじゃないか、本当は弱いのではないか、その正体やサモンズ、能力についてでした。

初登場した時からマッシュに決定的な攻撃を与えていない事から、サモンズが発動させられると言っても実力は大した事ないのでしょう。

それに終盤になってからは殆ど登場している様子はありません。

マッシュに敗北してからレベルアップしている様子もありませんので、仮に最新話に出てきてもあっさりやられるかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

「マッシュル-MASHLE-」の記事一覧

マッシュルの漫画を全巻安く読む方法は?無料で読めるアプリやサイトについても

マッシュル・イノセントゼロの息子や兄弟・子供は?正体や目的・能力について

マッシュルマッシュの正体や技・強さは?兄弟や年齢・プロフィールまとめ

マッシュルはつまらないやひどい・人気はなぜ?打ち切り理由や休載・パクリについても

マッシュル神覚者の強さ一覧やランキング!試験や死亡・弱いについても

マッシュル3本線や4本線とは?サモンズ一覧やセコンズ・サーズについて

マッシュル悪魔の五つ子(デビルクンタブレット)の正体や能力は?魔心臓・死亡まとめ

マッシュルアベル・ウォーカーの七魔牙とは?過去や死亡・魔法について

マッシュル最終回や最終章について!結末や完結の最終巻は何巻?

マッシュル・ランスクラウンの正体や偽物とは?死亡や強さについても

マッシュルレインエイムズの魔法や死亡について!モデルやうさぎ・初登場まとめ

マッシュルアビスレイザーは死亡?魔眼イビルアイや女・過去についても

マッシュルマスターケイン(最古の杖)一覧!カルパッチョやドゥウムの魔法とは

マッシュルセルウォーは死亡して弱い?正体やサモンズ・能力についても

マッシュルカルパッチョローヤンは天才?最古の杖の魔法やフィンとの関係とは

コメント