山田くんとlv999の恋をする山田の年齢は何歳?プロフィールや一人暮らしまとめ

かなりのイケメンにも関わらず、恋愛経験はゼロの山田秋斗。

いつも落ち着いた態度でクールに物事をこなしていく姿に、一体彼は何歳のだろうと疑問に感じたことでしょう。

実際私も初めて山田秋斗を見た時は、年齢が分からなすぎる!と思ってしまいました。

そこで今回は山田くんとlv999の恋をする山田は何歳なのか、プロフィールや一人暮らしについて紹介していきます。

「山田くんとlv999の恋をする」山田秋斗のプロフィールまとめ

整った顔たちにサラサラの黒髪で見た目はパーフェクト。

性格は物静かで一見冷たい性格にも感じられるが、時折見せる優しい心に誰もがハートを盗まれてしまいます。

そんな山田秋斗とは一体どのような人物なのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

山田の年齢は何歳?

山田秋斗は18歳です。

現在高校3年生で、大学受験を控えて勉強中。

木之下茜と交際しながらも塾に通い、しっかりと受験勉強をしています。

 

塾に行く前は木之下茜の働くコンビニに寄るのが日課になっているらしく、18歳とは思えない恋と勉強の両立に思わず100点満点をあげたくなりますね。

山田の身長や誕生日


山田秋斗の誕生日は9月21日

物静かな中にもどこか寂しさと美しさを感じられる秋生まれですね。

そして身長は特に公表されていませんが、180㎝くらいではないかと言われています。

 

顔も良し、性格も良し、身長もばっちり。

こんな完璧な男性が世の中にいるのでしょうか。

中にはゲーマーは付き合いが悪いという人もいるかもしれませんが、それも全部ひっくるめても山田秋斗は最強の男性だと思います。

山田秋斗のプロゲーマーや高校は?

山田秋斗はその若さにしてプロのゲーマーです。

彼がゲームをするだけでスポンサーがかかるほど有名なイケメンプロゲーマーであり、普段はスポンサーから報酬を得てFPSをメインに活動。

木之下茜と出会った「Forest Of Savior」(FOS)は息抜きのためにプレイしており、そこでのアバターがなぜか仏頂面のアフロ。

ゲームのキャラと現実の人物のギャップもまた堪らないですよね。

 

そしてプロのゲーマーである一方、現役の高校生でもあり、偏差値高いことで有名な東成学園に通っています。

ゲームをしながらもきちんと学校では優秀な成績を収めている山田秋斗。

親にとっては自慢の息子ですよね。

「山田くんとlv999の恋をする」山田は一人暮らし?

原作1巻から時々山田秋斗の部屋が描かれていますが、これは実家暮らしなのか、それとも一人暮らしなのか。

かなり気になるところですよね。

詳しく見ていきましょう。

山田は高校生で一人暮らし

結論からお伝えすると山田秋斗は高校生で一人暮らしをしています。

それが決定的に分かるのが、原作1巻で酔いつぶれた木之下茜を部屋で介抱したシーン。


もし実家であれば家族にバレたら大変なことになるので、恐らく連れて帰ることはしないでしょう。

ですが現在一人暮らしの山田秋斗は、さすがに道端に木之下茜を放置することは出来ず、ちゃんと連れて帰っていましたね。

そこは一人の人間として偉いなと思いました。

 

そして原作7巻では、隣人の騒音に苦しむ木之下茜を救うべく、部屋をチェンジしてゲームで隣人討伐に向かった山田秋斗。

その間木之下茜は彼氏である山田秋斗の部屋を満喫していましたね。

やはり好きな人の匂いがいっぱいある空間は女性にとって居心地がいいのでしょう。

甘くとろけそうな木之下茜の顔にもぜひ注目して原作7巻を読んでみて下さい。


山田の両親は海外にいる

山田秋斗の両親は海外で生活をしています。

海外で仕事をし、息子を日本で一人暮らしさせている。

これはかなりのお金持ちの家庭であると考えられますね。

 

しかし山田秋斗が偏差値の高い有名高校にも通っているのも、もしかすると将来家業を継ぐために勉強をさせられている可能性も。

そしてそれに対抗すべく、今から自分で稼げるとようにとプロのゲーマーになったのかもしれませんね。

どちらにせよ、あんなにイケメンな息子がいるくらいなので、両親もかなり美男美女なのは確かでしょう。

一人暮らしの部屋がすごい

山田秋斗の一人暮らしの部屋がすごいと言われているのは皆さんご存じでしょうか。

部屋の雰囲気は男子高校生らしくシンプルな感じ。

 

ですが、プロのゲーマーとして活動をしているので、PC周辺はしっかりしています。

モニターが2台ある時点で、普通の高校生ではないことが分かりますね。

 

自炊はしないようなので、冷蔵庫は小さめ。

トイレとお風呂は別のようなので、家賃はそこそこの値段であることは確か。

高校生でこのレベルの部屋に住めるのはかなりすごいのではないでしょうか。

まとめ

今回は山田くんとlv999の恋をする山田は何歳なのか、プロフィールや一人暮らしについて紹介していきました。

18歳とは思えない落ち着き。

ピカイチの見た目に、実はプロのゲーマー。

山田秋斗のことを知れば知るほど、驚かされることばかりです。

今後、木之下茜とお付き合いを進めていく中で、これまで見ることの出来なかった山田秋斗の新しい一面も見られるかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント