僕の心のヤバイやつ山田の身長や体重は?パパやママについても

山田杏奈は学校一美人でとにかくお菓子が大好き。

モデルをしているにも関わらずあまり周囲の目を気にしない天然な性格の持ち主です。

そんな魅力たっぷり山田杏奈の身長や体重、かわいいシーンがどこなのか気になりませんか。

きっとこれを知れば更に山田杏奈の虜になること間違いなしですよ。

そこで今回は僕の心のヤバイやつ山田の身長や体重、パパやママについても紹介していきたいと思います。

「僕の心のヤバイやつ」山田の身長や体重は?

中学生とは思えないスラっとした体形に、いくらお菓子を食べても太らないという謎。

一体山田杏奈の身長や体重はどれくらいなのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

山田杏奈の身長や体重

山田杏奈の身長は171.9㎝

小学生のころから身長が高かったようで、まさにモデル体型ですよね。

 

そして体重は詳しく公開されていませんが、原作3巻おまけ2でちらっとその体重を見ることが出来ます。

それは山田杏奈と市川京太郎が身長を測り合うという微笑ましいシーン。

しかしじゃれ合い中にバランスを崩し、市川京太郎の前で間違えて体重計に乗ってしまします。

その時のメモリが50㎏~60㎏あたりにあったので、恐らく体重は55㎏くらいなのではないでしょうか。

太りすぎず痩せすぎず、まさに健康体ですね。

山田のモデルについて

山田杏奈は「CiEL(シエル)」という雑誌でモデルをしています。

普段はおっとりしていてド天然な性格ですが、モデルの仕事への意識は高め。

授業のバスケットボールで鼻をぶつけ鼻血が出た時も、仕事が出来なくなったことに責任を感じていました。

 

いつもはヘラヘラしている山田杏奈ですが、たまに見せるプロの顔に思わずドキッとさせられますよね。

市川京太郎もそんな山田杏奈に惹かれていったのかもしれません。

山田のかわいいシーン

作中には山田杏奈の可愛いシーンがたっぷり詰まっています。

 

例えば原作1巻で、図書室でねるねるねるねを作ろうとするシーン。

小さな器に水を入れてはこぼれ、入れてはこぼれ。

お菓子に一生懸命なところが可愛いと感じました。

 

更に原作4巻で12月24日に市川京太郎とデートする場面。

帰り際に電柱からひょこっと顔を出して、自分の髪をサンタの髭に真似て、「メリークリスマス」と言うシーン。

これは可愛さ爆発レベルでしたね。

 

他にも市川京太郎をよしよしするシーンや、ブンブン手を振るシーンなど、どの回でも山田杏奈の最高に可愛いシーンを見ることが出来ますよ。

「僕の心のヤバイやつ」山田のパパやママについて

美少女と言えば、やはり気になるのはその遺伝子。

山田杏奈のパパとママがどんな人物なのか気になりますよね。

詳しく見てみましょう。

山田のパパはシェフ

山田杏奈のパパはシェフです。

パパの初登場は6巻で、市川京太郎がエレベーターを降りる際にばったり。

その際、シェフの格好をしていました。

 

ちなみにこの時はまだ山田杏奈のパパとは知らない市川京太郎。

「巨人か!?」と思いそそくさと逃げていましたね。

 

そして再登場は山田杏奈の家でお菓子作りをするシーン。

急に現れ、「これじゃダメだ」と言いながらお菓子を混ぜていました。

あまりの強面に市川京太郎も怯えて、周囲の女の子たちもかなり怖がっていた様子。

 

しかし髪の毛をかき上げた時のイケメン顔に女子たちはびっくり。

一気に人気者になっていましたね。

私的には市川京太郎と並んでゲームする姿がお気に入りです。

山田のママがかわいい

山田杏奈のママの初登場は原作3巻の三者面談の時。

「違うやつは親からして違う」と言っていた市川京太郎のセリフ通りで、確かに美人すぎるママでしたね。

 

そして特にかわいいと感じたのは原作6巻で山田杏奈が広島に前乗りするシーン。

ホテルで山田杏奈に親としての助言をする際、おでこをくっつけて話す山田杏奈のママ。

言う事はきちんと親らしい感じでしたが、そのしぐさがすごく可愛くて、山田杏奈よりもママに目がいってしまいました。

きっと山田杏奈も大人になったらあんな感じのママになるのではないでしょうか。

山田ママ・パパと市川の関係性

山田杏奈のママとパパ、そして市川京太郎の関係性はどのようなものなのでしょうか。

最初市川京太郎は山田杏奈のママに誤解されないように、山田杏奈の友達の彼氏のフリをしていました。

しかし今後の可能性を信じて、きちんと友達の彼氏ではなく山田杏奈の友達であることママに告白。

 

ママは普段山田杏奈からよく話を聞く男の子だと分かり、すぐに仲良しに。

その後パパも登場し、なぜか一緒にゲームをすることに。

市川京太郎と山田杏奈のママとパパの関係はかなり良好だと言えるでしょう。

今後お付き合いとなったら、山田杏奈のママとパパの反応もかなり楽しみですね。

まとめ

今回は僕の心のヤバイやつ山田の身長や体重、パパやママについて紹介していきました。

恋愛は本人同士の問題ですが、やはり周囲の環境、特に親の反応も気になります。

コミュニケーション能力が低そうな市川京太郎の、親との付き合いも今後見どころの一つになりそうですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント