僕の心のヤバイやつアニメ最終回や結末は?何巻何話・どこまで放送される?

2023年にアニメ化が決定し、現在絶賛放送中の「僕の心のヤバイやつ」。

原作は8巻まで発売されており、市川京太郎と山田安奈の恋の行方に誰もがドキドキワクワクしている最中だと思います。

ですがここで気になるのがアニメでの最終回ではないでしょうか。

そこで今回は僕の心のヤバイやつアニメ最終回や結末はどうなるのか、何巻何話・どこまで放送されるのかについて解説していきます。

「僕の心のヤバイやつ」アニメ最終回や結末は?

やはりアニメは漫画と違い、端折られている分物語の進むスピードは速いですよね。

現在アニメは8話まで放送されていますが、一体最終回はどのようになるのでしょうか。

結末についても併せて見ていきましょう。

アニメの最終回を考察

アニメ版では市川京太郎と山田安奈が少しずつお互いの距離を縮めているところですよね。

その点を踏まえて最終回を考察したいと思います。

 

私の考える最終回はちょうどクラス替えで同じクラスになったと分かるシーン。

みんなが一緒のクラスになりたいと考える中、市川京太郎と山田安奈は特に強く思い合います。

そしてお互い自分の名前だけ確認してクラスに入ると、そこには大好きなあの人の姿が。

そう、市川京太郎と山田安奈は念願の同じクラスになることが出来るのです。

そこでちょうどエンディングが流れ、続きがすごく気になるように最終回を迎えるのではないでしょうか。

 

皆さんはどのような最終回を思い浮かべますか。

それぞれ色んな最終回を考えながら、残りのアニメ放送を楽しみましょう。

結末は山田と市川が付き合う

アニメの結末、市川京太郎と山田安奈が付きあうのではという意見も聞こえてきます。

確かに原作に合わせて進むとなると、一番そこが区切りが良く、見ている側も気持ちがスッキリしますよね。

2人の付き合うシーンは漫画でもとても人気があり、私もお気に入りのシーンです。

 

もしそこが結末となるなら、最高に幸せハッピーエンドのアニメになりそうですね。

原作漫画の最終回を考察

現在8巻まで発売されていますが、原作漫画自体の最終回はどのように終わると思いますか?

私の考えでは、ちょうど中学3年生で付き合った2人は、進路という壁にぶち当たります。

学業をしながらモデルを続けたいと思う山田安奈と、元々頭が良い市川京太郎とでは当然進む進路も違うはず。

初めはすれ違い、相手は自分がいなくても平気なのでは?と不安に。

 

しかし結果としては2人の希望が一致する同じ高校に進路を決め、これからも一緒にいると約束して最終回を迎えると思います。

 

大好きな作品なので、いつまでも続いてほしいと思う反面、ハッピーエンドで終わりを迎えてほしいという2つの気持ちが葛藤してしまいますね。

「僕の心のヤバイやつ」アニメは何巻何話・どこまで放送される?<h2>

2023年5月現在放送中の「僕の心のヤバイやつ」。

春アニメとして放送されており、そろそろ終盤に向かっていますが、一体アニメは何巻何話まで放送されるのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

アニメは何巻何話まで放送される?

アニメの放送はだいたい12話。

一般的なアニメは1クールで3~4巻程度まで進みますが、僕の心のヤバイやつは1巻に15話入っている短編タイプ。

そのため通常のアニメよりも進むスピードは速いかもしれません。

 

ですが原作現在8巻と、ストックは多くないのが現状。

なので残りを特別編もしくは映画化する可能性もあると考えられます。

1クールでの完結は難しい

1クール12話だとすれば、アニメでの完結は難しいのではないでしょうか。

 

このまま完結するとなるとかなりのスピードと物語を削る必要が出てくるでしょう。

僕の心のヤバイやつはどの場面も最高に面白いので、なるべく全て放送してくれることを願います。

原作の最新巻について

原作の最新巻は8巻で、2023年3月に発売。

 

待ちに待った修学旅行へ行く市川京太郎と山田安奈ですが、山田安奈にいつもの元気がないと気が付く市川京太郎。

理由はこの修学旅行と市川京太郎のためにドラマのオーディションを諦めてきたから。

 

それを聞いた市川京太郎は「好きだ」と告白し、オーディションへ行くよう背中を押してあげます。

 

そして修学旅行から帰ってきた市川京太郎は、無事オーディションを終えた山田安奈と図書館で合流。

そこで山田安奈から告白され付き合うことに。

最後ほっぺにキスされ魂の抜けた市川京太郎が最高でしたね。

まとめ

今回は僕の心のヤバイやつアニメ最終回や結末はどうなるのか、何巻何話・どこまで放送されるのかについて解説していきまいた。

原作を読んでいるとどうしてもアニメの放送がどこまでされるのか気になってしまいますよね。

ファンとしては1クールで終わらず、できれば2クールまで突入してほしいところ。

今後の放送の行方を見守りつつ、原作最新刊の発売も心待ちにしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント